フルブラウザファン

携帯やPHSのフルブラウザで遊ぼう!



au「W31T」は30日に発売

きょう30日から発売される、auとしては2機種目のフルブラウザ携帯です

フルブラウザ搭載の薄さ20ミリ──「W31T」が30日から発売(ITmedia)

au携帯電話の新ラインナップとして「PCサイトビューアー」に対応したWIN最薄20mmのボディの「W31T」を販売開始(KDDI)

東芝の製品情報のサイトを見ると、薄いですね。WINで一番薄い20mmだそうです。

W31T(東芝)

自分の使っているW21CAを比較した記事は、こちらからどうぞ。

「W31T」にもフルブラウザ搭載(au W21CAの使い方)

PCサイトビューアーに関しては、W31Tの方が若干使いやすくなっています。ブラウザでいう「戻る」「進む」ボタンがキーに割り当てられています。ショートカットキーも機能が追加されているようですね。

発売されたら、どこかのメディアでレビュー記事が出ると思うので、また紹介したいと思います。


このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!

フルブラウザ・ファン開設

フルブラウザを搭載した携帯が多くなったので、ブログを立ち上げました。

もともと、au W21CAの使い方というブログを運営してきましたが、フルブラウザをテーマにすると、W21CAの話と微妙にずれることがあったので、今回分けることにしました。

よろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!


ホーム

Home

広告

無料のフルブラウザを使おう!

携帯からは、fullbrowser.jp で!
iモード、EZweb、Y!ケータイに対応

携帯フルブラウザ用のサイト

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

フルブラウザ携帯・PHS/ソフト

リンク

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

プロフィール

QR
    ご意見、ご感想などは↓へ fullbrowser@@gmail.com
    "@"を1つ取ってください

アマゾンでお買い物

