フルブラウザファン

携帯やPHSのフルブラウザで遊ぼう!



W31CA、W21CAからの変更点

大きな変更点は、2つあります。

・「PCドキュメントビューアー」搭載
・カメラの画素数が200万から320万に

「PCドキュメントビューアー」では、以下のファイルを見ることができます。

PDF、Excel、PowerPoint、Word、HTML text、mHTML

ExcelもPDFも──W31CAのPCドキュメントビューアーを試す(ITmedia)

ITmediaさんの記事でもう少し詳しく見てみると、メールに添付できるファイル容量が500Kバイトに拡大し、24MBあるデータフォルダに保存されていくので、添付ファイルで一杯になることを心配しなくてもいいとか。ただ、受信できるファイルサイズの制限がどこまでなのか不明だそうです。

続きを読む ≫



このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!

W31CA、W21CAからの変更点

大きな変更点は、2つあります。

・「PCドキュメントビューアー」搭載
・カメラの画素数が200万から320万に

「PCドキュメントビューアー」では、以下のファイルを見ることができます。

PDF、Excel、PowerPoint、Word、HTML text、mHTML

ExcelもPDFも──W31CAのPCドキュメントビューアーを試す(ITmedia)

ITmediaさんの記事でもう少し詳しく見てみると、メールに添付できるファイル容量が500Kバイトに拡大し、24MBあるデータフォルダに保存されていくので、添付ファイルで一杯になることを心配しなくてもいいとか。ただ、受信できるファイルサイズの制限がどこまでなのか不明だそうです。


このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!

「W31CA」きょう発売

w31caauからリリースがでました。きょう29日から発売です。写真はリリースから引っ張ってきました。

au携帯電話の新ラインナップとして業界最上級のオートフォーカス付き320万画素カメラを搭載し、2.6インチワイド液晶でパソコン向けWEBサイトを閲覧できる「W31CA」を販売開始(KDDI)

しかし、長いタイトルですね。。。記事もあります。

au、「W31CA」を29日発売(インプレス)
WordやExcelも閲覧できる「W31CA」、29日から発売(ITmedia)

W31CA、8月発売へ(au W21CA / W31CAの使い方)

W31Tが女性向けなら、W31CAは男性&ビジネス向けというところでしょうか。31はPCサイトビューアーに加え、WordやExcelなどが閲覧できる「PCドキュメントビューアー」が搭載されています。どこまでユーザーの関心をひくことができるのか、販売ランキングに注目ですね。W31Tに勝てるのかな。

このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!

国内ニュース一覧の表示について

皆さんに使っていただいている、Cross-Borders - 国内ニュース一覧ですが、サービスを提供している会社が、先週末からメンテナンス中のままになっています。

どうも、サービスをやめたっぽいです。。。ここなのですが → Callbee Feed

他力本願では、どうしようもなくなってきたので、自分でレンタルサーバーを借りて、ちょっと作業中です。少し時間がかかるかもしれませんが、もっと使いやすいものを提供したいと思っていますので、いましばらくお待ちくださいm(_ _)m

それ以外のページにについては、これまで通り使えます。きのう、ISP側でサーバーの移行作業をしていたようですが、現在は正常に表示されています。

携帯フルブラウザ用リンク集も使えますので、よろしくお願いします。


このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!

「W31CA」きょう発売

ca31昨日の午後にモブログで発売の記事をアップしました(いまは削除)が、タイトルの「発売」の「売」がコピペミスで抜けていました。orz

auからリリースがでました。きょう29日から発売です。写真はリリースから引っ張ってきました。

au携帯電話の新ラインナップとして業界最上級のオートフォーカス付き320万画素カメラを搭載し、2.6インチワイド液晶でパソコン向けWEBサイトを閲覧できる「W31CA」を販売開始(KDDI)

しかし、長いタイトルですね。。。記事もあります。

au、「W31CA」を29日発売(インプレス)
WordやExcelも閲覧できる「W31CA」、29日から発売(ITmedia)

W31CA、8月に発売へ(au W21CA / W31CAの使い方)

W31Tが女性向けなら、W31CAは男性&ビジネス向けというところでしょうか。31はPCサイトビューアーに加え、WordやExcelなどが閲覧できる「PCドキュメントビューアー」が搭載されています。どこまでユーザーの関心をひくことができるのか、販売ランキングに注目ですね。W31Tに勝てるのかな。


このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!

写真で見るW31T

インプレスの「ケータイ新製品SHOW CASE」で、W31Tが紹介されていました。

W31T(ターマックグレー)

自分が見た時は、ブルーがかわいすぎて自分には合わないかなあと思い、このターマックグレーをさわってみましたが、キーの色が男性向けでないようで…。買う時に悩む携帯です。

あと、カメラに関する記事もありました。

サクサク使えるがマクロに疑問(ITmedia)

このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!

M1000の最新ウィルス定義ファイル

M1000に入っているウィルス対策ソフト「セキュリティスキャンLight」の、パターンデータが公開されています。OSがSymbianなので、ウイルスに感染する可能性もあるそうです。

FOMA 「M1000」セキュリティスキャンLight機能
パターンデータバージョンアップ(Ver1.3)のお知らせ
(NTTドコモ)

「セキュリティスキャンLight」を起動して、パターンデータをダウンロードするそうです。通信料は無料。

あと、M1000のカメラ機能に関する記事がありました。

新世代PDAも、カメラだけ見れば残念なでき(ITmedia)

よろしくないみたいです…。

このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!

「W31CA」の製品レビュー

デジタルARENAに、W31CAの製品レビューがありました。

【製品レビュー(6)】「W31CA」(カシオ計算機)(デジタルARENA)

320万画素カメラっていいですね。

ツーリングでいい景色に出会った時は、デジカメを取り出すのが面倒だったので、ライディングジャケットのポケットにあるW21CAで撮っていました。
デジカメ(400万画素)と平行して撮った写真もあったので、見比べてみましたが、やはりケータイは質が落ちますね。。。320万ぐらいあったら、また違うのでしょうか。

このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!

ドコモ「M1000」に不具合

時刻が正しく表示されなくなる不具合があるそうです。ソフトウェアのアップデートで解決できますが、ドコモショップへ行く必要が。。。

FOMA「M1000」 をご愛用のお客様へ(NTTドコモ)
「M1000」に時計が狂う不具合(ITmedia)

対象は、電池パックを外した時のシールの製造年月が、「2005-06」の端末です。

このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!

「W31CA」の製品レビュー

デジタルARENAに、W31CAの製品レビューがありました。

【製品レビュー(6)】「W31CA」(カシオ計算機)(デジタルARENA)

320万画素カメラっていいですね。

ツーリングでいい景色に出会った時は、デジカメを取り出すのが面倒だったので、ライディングジャケットのポケットにあるW21CAで撮っていました。
デジカメ(400万画素)と平行して撮った写真もあったので、見比べてみましたが、やはりケータイは質が落ちますね。。。320万ぐらいあったら、また違うのでしょうか。

このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!

「Scope」に新機能

iモードで使えるブラウザ「Scope」に、新しい機能が追加されました。
RSSリーダーと、PCメールの送受信です。少し制限があるみたいですが。

iモードフルブラウザ「Scope」にRSSリーダ機能を追加(ITmedia)
携帯用フルブラウザ「Scope」にPCメール送受信機能(ITmedia)

W21CAには付属しない機能なので、うらやましいですね。

このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!

無事帰ってきました

karikachiツーリングへ行く前にモブログの設定をしましたが、うまく反映されませんでした。すみませんm(_ _)m

ツーリングの様子は、こちらのブログに載せています。→ レイド缶

写真は、狩勝峠から見た帯広平野です。

もっと、あちこちからレポートしたかったのですが、W21CAの電池が持たなくて、うまくいきませんでした。
あっという間になくなるので、面食らいました。
でも、PCサイトビューアーの威力はなかなかで、天気予報などは役に立ちました。


このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!

北海道ツーリング

連休に有休をくっつけて休みが取れたので、北海道へツーリングへ行きます。

W21CAの電池がどこまで持つか(一応コンビニ充電器を持っていきます)とか、アウトドアでのPCサイトビューアーの使い勝手などがレポートできればなあと思っています。

ではー。

このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!

6月のPCサイトビューアー通信料

定額適用前の料金は、こんな感じでした。

EZ WIN 4453円 (割引適用前 35630円)
PCSV  15956円 (割引適用前 127655円)

割引適用前の金額は、PCSV単独で10万円を超えました。こういった数字を見るたびに、そもそもの料金設定が変だよなと思います。

種類  1月 → 2月 → 3月 → 4月 → 5月 → 6月
PCSV 2353 → 3599 → 1781 → 6936 → 9301 → 15956
Ezweb 1021 → 1192 → 3798 → 6021 → 3525 → 4453

4月、5月は総額で約13000円ぐらいだったのに、定額化で安心して(?)使えるようになったせいか、20000円を超えました。1.5倍増です。

今後の利用料金の伸び方は、W21CAのバッテリー次第ですかね。電池がなくならない限り伸びは止まらないとか(^^;

このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!

W31Tを見てきました

cat久しぶりの更新です。ちょいとバタバタしておりまして、間隔が開きましたm(_ _)m。今月一杯は、こんな状態が続きそうです。

先日、ビックカメラでW31Tを見てきました。スリムな携帯ですね。W21CAIIと並べて写真を撮ってみました。W21CAを持っている自分としては、乗り換え対象になりそうな悩ましい携帯です。

W21CAIIとW31CAは大きさがほとんど変わらないので、W31CAの購入を検討している方にも参考になるかなあと。

W31T | W21CA/CAII(au)

触ってみた感じは、CAより軽くて、キー操作は楽にできました。CAのキー操作をPCのキーボードを打っている感じに例えると、Tは薄型のノートパソコンのキーをたたいているといえるかも。
メールを打つ時にCAは重いので、「どっこいしょ感」(← うまく言えなくてすみません…、指先だけで打てないの意)があって、女性にはつらいと思いますが、Tは楽にできそう。

重さはW21CAが143gなのに対して、W31Tは116g。その差27g。
液晶はW21CAの方が2.6インチ、W31Tは2.4インチ

cat2Tのスリムさは、2つの携帯を横にして撮った写真でも分かるとおもいます。

W21CAが27mmなのに対して、W31Tは20mm。
ぱっと見た感じでは、CAの方が2倍の厚さがありそうな印象を持たせます。実際の差は7mmですが。
個人的には、CAでカメラを使う時に、液晶を回転させてデジカメ感覚で使えるところが好きで、Tはそれができないところがイヤだなあと。

W31Tの問題点は、男性が購入を考えた時に色の選択で迷うところでしょうか。

全ての色が女性向けで、ブルーもかわいい感じがします。グレーにしようかなと思いましたが、中の色が。。。大塚愛がCMで宣伝していることを考えると、ターゲットは女性でしょうかね。

ご参考
「W31T」にもフルブラウザ搭載

値段は、新規で20790円でした。ただ、契約時に家族割りなどのサービスに一緒に加入すると、10500円前後になるとか。。。1万円引きの威力は大きいようで、そばにいた女性がブルーを契約していました。

1年までが26040円、2年までが22890、2年以上が20790円でした。CAのほうは、その400円引きぐらいで出してました。

このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!

W21CA/W21CAIIで使えるminiSDカード

W21CAとW21CAIIで使えるminiSDカードですが、auのサイトを見ると、どうも対応にビミョーな差があります。「II」の方が少し多いです。

miniSDカード動作確認一覧

価格.comで値段を比較する場合は、こちらどうぞ。「miniSDメモリーカード」のチェックボックスをオンにして、検索ボタンを押してください。

購入したら、最初に初期化した方がいいようです。以下、メーカー、miniSDの容量、販売中か、「O」は対応していることを意味します。

W31Tについても、後ほどまとめます。

続きを読む ≫



このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!

ナンバーポータビリティは来年10月から

携帯のキャリアを変更しても、いま使っている電話番号がそのまま使えるナンバーポータビリティが、来年10月をめどに始まるそうです。

携帯電話の番号持ち運び制度、来年10月導入へ(読売新聞)

読売新聞によると、ドコモやKDDIなどのキャリアと総務省が合意したそうです。始まる頃には新規事業者も入ってくるので、料金やサービスなので激しい競争が起こる「ケータイ戦国時代」に入るかもと予想しています。

個人的には、もう少し早く導入されないかなあと思ったりしますが、ユーザーの都合は関係ないんでしょうね。

このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!

W21CA、他の充電器やバッテリーは

コンビニで買える携帯充電器以外に使えるかなあと思った物は、以下の3つです。

・auのW21CA電池パック

オンラインショップで買えます → 電池パック

3700円(税込価格3,885円)、ポイントなら1850P。電話料金の請求書を見たら、1300Pあったので安く買えそう。問題は、W21CAを使わなくなったら無駄になってしまうところでしょうか。機種変する時のために、ポイントはとっておいた方がよさそう。

・MyBattery Mini +3

そこで関心が移ったのは、MyBattery Mini +3でした。直販価格3200円(税込 3360円)で、auのバッテリーより若干安いです。これなら機種変しても続けて使えそう。ACアダプターがでかいですね。うーん。

・USB充電ケーブル

会社では、100円ショップで買ったUSB充電ケーブルをパソコンにさしてW21CAを充電しています。これが一番安上がりかも。

自分にとっての問題は、キャンプツーリングや登山などで電源がないところへしばらくいく時に、携帯にどう充電するかでしょうか。結局、コンビニ充電器が一番手軽かも(^^;


このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!

W21CA用の携帯充電器を使ってみました

batts.jpg夜中まで仕事をしていたので、更新が遅くなりましたm(_ _)m

W21CAのブログで書いた節電対策は効果があったみたいで、バッテリーの持ちが「多少」良くなった気がします。
それでも、出先で1日半使っていたらなくなってしまったので、セブンイレブンで924円で買った携帯充電器を使ってみました。

トップランドという会社の製品で、W21CA用の製品情報もありますが、画像が小さくてよく分からないですね。僕が買ったのは、携帯充電CDMA電池交換OX(M-221)です。

写真のような感じで、W21CAの底にある外部接続端子に充電器を差し込むと、携帯と充電器のLEDが光って充電が始まります。約3時間ぐらいで終わります(LEDが消灯します)。
携帯のバッテリーが熱くなっていました。電源を切ってから充電しろと取り扱い説明書に書いてありましたが、まあいいかと。バッテリーが完全になくなる前に充電したほうがいいようです。

充電器の乾電池はまだ使えそうです。なくなったら、充電できる乾電池を持っているので、そちらを使おうと思っています。

このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!

お知らせ

私事でばたばたしてまして、予想外に時間がかかってしまい更新が止まっています。すみません。

明日から再開しますので、いましばらくお待ちください。

よろしくお願いします。m(_ _)m

このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!

写真で見る「M1000」

インプレスの「ケータイ新製品SHOW CASE」で「M1000」が紹介されています。

NTTドコモ M1000(インプレス)

個人的にはPalmを使っていたことがあるので、何げに気になっています。画面横向きのブラウザ表示って、PCと似ているので見やすそう。

インプレスによると、発売前の調査では、都内量販店で新規48,000円程度だそうです。下の記事の表には載っていません。

iモード端末価格調査: M1000、新規48,000円程度に(インプレス)


このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!

ビジネスFOMA「M1000」発売

ドコモの「M1000」は、きょうから発売ですね。

ビジネスFOMA「M1000」7月1日発売(ITmedia)

M1000(ドコモ)

「Opera7.5」を搭載していて(W21CAは7.6)、タブブラウザ機能、タテ・ヨコの画面切り替え機能など、W21CAより使いやすいやすそう。

「M1000」のインターネット&メール(ドコモ)

こんなサイトもできていますね。→FOMA M1000 活用サイト

iモード機能は搭載していないのでつかえないことと、定額に対応していないところが痛いかも。。

詳細に関しては、以前まとめたこちらの記事でどうぞ。

ドコモがフルブラウザ端末「M1000」を発表(au W21CA / W31CAの使い方)
ドコモ「M1000」のコンセプト(au W21CA / W31CAの使い方)

このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!

jigブラウザと連携するPCブラウザ

jigブラウザと連携できる、パソコン向けブラウザのα版が出ました。

jigブラウザと連携できるパソコン向けブラウザ「Sleipnir2」(インプレス)

「Sleipnir」は、作者の方のパソコンが盗まれて、ソースコードがなくなってしまったため開発が止まってしまったブラウザです。
今回「Sleipnir2」を公開するにあたってjigと業務提携をし、「jigブラウザ」とお気に入りやRSSなどを共有し、編集や管理できる機能を共同で開発することにしたそうです。

フェンリル、携帯電話用フルブラウザのjig.jpと業務提携を発表(フェンリル)
共同企画サイト(jig.jp)

アルファ版では、「jigブラウザ」で編集したお気に入りを「Sleipnir2α版」へエクスポートする機能を実装したそうです。今後は両方のお気に入りを同期させ、相互に編集できる機能が実装されるそうです。

自分はパソコンでOperaを使っていますが、W21CAのオペラとはこういったことができないんですよね。。。うらやましいっす。

このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!

「W31T」は新規で2万円台

ITmediaさんの記事によると、都内大手量販店の新規価格は2万790円だとか。ACアダプタが別売になったので、945円プラスされます。

厚さ20ミリのWIN端末「W31T」、約2万円で登場(ITmedia)

あと、長期ロードテストが始まったそうです

“薄い!”に惹かれてW31Tを買ってみた(ITmedia)

薄さに関して記事を引用すると、

「ソフトケースのタバコの箱よりは微妙に薄く、60Gバイトの「iPod」(19.1ミリ)よりは微妙に厚い。1円玉の直径と同じ大きさで、つまりクロネコヤマトのメール便で送れる厚みです。」

だそうです。ちなみに僕が使っているW21CAは27ミリです。7ミリの差は大きいかも。

このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!


ホーム

Home

広告

無料のフルブラウザを使おう!

携帯からは、fullbrowser.jp で!
iモード、EZweb、Y!ケータイに対応

携帯フルブラウザ用のサイト

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

フルブラウザ携帯・PHS/ソフト

リンク

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

プロフィール

QR
    ご意見、ご感想などは↓へ fullbrowser@@gmail.com
    "@"を1つ取ってください

アマゾンでお買い物

