フルブラウザファン

携帯やPHSのフルブラウザで遊ぼう!



地震情報のサイトを追加

皆さんに使っていただいてるCross-Bordersですが、地震速報に対応しました。

右カラムの「全国の天気」の下に「地震情報」というコーナーを作り、速報サイトをリンクしました。これで記事を待たなくても、すぐ情報を得ることができると思います。

一番早いサイトはHi-netです。右上の「AQUAシステム震源速報」に一報が表示されます(地震発生後30秒ぐらい?)。その後、左の「最新震源情報」に詳細な情報が出ます。

次に早いのは全国地震情報です。テキストオンリーなので、Hi-netよりアクセスしやすいかも。

上の2サイトは気象庁よりも情報が早いです。

話は変わって、ニュース一覧を見ても、いま話題になっているテーマがよく分からないと思うので、右カラムに「ニュースピックアップ」というコーナーを作り、各社の特集をリンクしました。堅い話ばかりではつまらないと思うので、エンタメ系はgoogleのニュース検索結果でもリンクしようと思っています。
「ニュースピックアップ」の下に「解説、用語をチェック」というコーナーも作り、話題になっているテーマを解説してくれるページをリンクしました。ここは毎日更新する予定です。

このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!


≪ auが春モデル7機種発表ホームauの新機種はあす発表 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

広告

無料のフルブラウザを使おう!

携帯からは、fullbrowser.jp で!
iモード、EZweb、Y!ケータイに対応

携帯フルブラウザ用のサイト

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

フルブラウザ携帯・PHS/ソフト

リンク

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

プロフィール

QR
    ご意見、ご感想などは↓へ fullbrowser@@gmail.com
    "@"を1つ取ってください

アマゾンでお買い物

