フルブラウザファン

携帯やPHSのフルブラウザで遊ぼう!



写真で解説する「W41CA」

写真入りの解説記事です。ますます欲しくなりました(笑)

写真で解説する「W41CA」(ITmedia)

リリース発表にはなかった点として、カシオ日立モバイルコミュニケーションズのことを紹介しています。カシオと日立がプラットフォームの共通化を図ったため、W41HとW41CAには共通する部分が数多くあるそうです。W31CAよりサクサク感が増したとか。

写真でチェックする「W41CA」(ITmedia)

液晶部分の側面に、2つのキーが追加されました。これは、十字キーの上下キーに相当するそうです。例えば、液晶をひっくり返してカメラ撮影する時に、上下左右の4つのキーがそろうことになります。操作が便利になるんですね。

miniSDスロットがヒンジ部に移動し、ここにあった通信用アンテナは後端部に移動しました。
また、従来「0」キーの下にあった通話用マイクは、ヒンジ部近くの「アプリ」キーの上に付いているそうです。液晶をひっくり返して閉じたままでも通話ができるようになりました。miniPDAっぽい?

このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!


≪ 「M1000」の圏内復帰が遅い事象を改善ホーム写真で見るWX310J ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

広告

無料のフルブラウザを使おう!

携帯からは、fullbrowser.jp で!
iモード、EZweb、Y!ケータイに対応

携帯フルブラウザ用のサイト

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

フルブラウザ携帯・PHS/ソフト

リンク

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

プロフィール

QR
    ご意見、ご感想などは↓へ fullbrowser@@gmail.com
    "@"を1つ取ってください

アマゾンでお買い物

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。