フルブラウザファン

携帯やPHSのフルブラウザで遊ぼう!



W41CAはかっこよかった

41ca1
auショップでW41Sを見た時に、店員さんにダメもとでW41CAのこと聞いてみました。そうしたら何と、お店の奥からモックとカタログを持ってきてくれました(わーい)。

モックは黒と白の2種類。カタログはまだお店に1部しかないということで、いただけませんでした。写真は、あわてて撮ったので少しぶれています。スリムになってデザインに高級感やシャープさが増した感じでしょうか。キーやセンターボタンも押しやすかったです。親指で隠れているあたりに通話マイクがあります。HOTキーの下のくぼんでいる部分はダミーだそうです。

ITmediaの記事で見た時は、カメラのある面のデザインがかっこわるいかなあと思いましたが、実機を見るとそうでもなかったので安心しました。21/31CAでレンズの上にあったマウントは、下のバッテリ部分に移動しています。

ご参考
写真で解説する「W41CA」(ITmedia)

41ca
並べてみるとスリムさがよく分かります。持ちやすくなった分、メールを打つことも楽になりそうです。これなら女性が買う気になるかも。アンテナの部分がばっさりなくなった感じで、ヘッドフォンのジャックのカバーが小さくなっていました。

店員さんに見せてもらったカタログを見る限り、PCSVに関してはこれまでと同等の機能しかなさそうです。jigや京ぽん並みの機能があれば完璧かもとと思いつつ、BREWでは難しいのでしょうか。
OSがバージョンアップしているのでサクサク感は増しているそうです。

*追加情報
メールとEZボタンに、ページの「戻る」「進む」が割り振られたそうです

値段は新規で2万円以上になるそうです。発売日が未定なので予約に関してはまだ受け付けていないとのことでした。

このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!


≪ iモードフルブラウザ通信は対象外ホーム「W41S」は新規で13,800円 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

広告

無料のフルブラウザを使おう!

携帯からは、fullbrowser.jp で!
iモード、EZweb、Y!ケータイに対応

携帯フルブラウザ用のサイト

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

フルブラウザ携帯・PHS/ソフト

リンク

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

プロフィール

QR
    ご意見、ご感想などは↓へ fullbrowser@@gmail.com
    "@"を1つ取ってください

アマゾンでお買い物

