フルブラウザファン

携帯やPHSのフルブラウザで遊ぼう!



W31Tを見てきました

cat久しぶりの更新です。ちょいとバタバタしておりまして、間隔が開きましたm(_ _)m。今月一杯は、こんな状態が続きそうです。

先日、ビックカメラでW31Tを見てきました。スリムな携帯ですね。W21CAIIと並べて写真を撮ってみました。W21CAを持っている自分としては、乗り換え対象になりそうな悩ましい携帯です。

W21CAIIとW31CAは大きさがほとんど変わらないので、W31CAの購入を検討している方にも参考になるかなあと。

W31T | W21CA/CAII(au)

触ってみた感じは、CAより軽くて、キー操作は楽にできました。CAのキー操作をPCのキーボードを打っている感じに例えると、Tは薄型のノートパソコンのキーをたたいているといえるかも。
メールを打つ時にCAは重いので、「どっこいしょ感」(← うまく言えなくてすみません…、指先だけで打てないの意)があって、女性にはつらいと思いますが、Tは楽にできそう。

重さはW21CAが143gなのに対して、W31Tは116g。その差27g。
液晶はW21CAの方が2.6インチ、W31Tは2.4インチ

cat2Tのスリムさは、2つの携帯を横にして撮った写真でも分かるとおもいます。

W21CAが27mmなのに対して、W31Tは20mm。
ぱっと見た感じでは、CAの方が2倍の厚さがありそうな印象を持たせます。実際の差は7mmですが。
個人的には、CAでカメラを使う時に、液晶を回転させてデジカメ感覚で使えるところが好きで、Tはそれができないところがイヤだなあと。

W31Tの問題点は、男性が購入を考えた時に色の選択で迷うところでしょうか。

全ての色が女性向けで、ブルーもかわいい感じがします。グレーにしようかなと思いましたが、中の色が。。。大塚愛がCMで宣伝していることを考えると、ターゲットは女性でしょうかね。

ご参考
「W31T」にもフルブラウザ搭載

値段は、新規で20790円でした。ただ、契約時に家族割りなどのサービスに一緒に加入すると、10500円前後になるとか。。。1万円引きの威力は大きいようで、そばにいた女性がブルーを契約していました。

1年までが26040円、2年までが22890、2年以上が20790円でした。CAのほうは、その400円引きぐらいで出してました。

このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!


≪ 6月のPCサイトビューアー通信料ホームW21CA/W21CAIIで使えるminiSDカード ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

広告

無料のフルブラウザを使おう!

携帯からは、fullbrowser.jp で!
iモード、EZweb、Y!ケータイに対応

携帯フルブラウザ用のサイト

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

フルブラウザ携帯・PHS/ソフト

リンク

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

プロフィール

QR
    ご意見、ご感想などは↓へ fullbrowser@@gmail.com
    "@"を1つ取ってください

アマゾンでお買い物

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。