フルブラウザファン

携帯やPHSのフルブラウザで遊ぼう!



最初にデザインを決めた「W41CA」

W41CAは、最初にデザインを決めてから必要な部品を詰め込んでいったそうです。カシオの技術者の方も大変ですね。。。
W21CAの時は、試作機を5つ作るなど開発に苦労したそうです。W41CAは薄くなっていますし、想像するに、困難を極めたのでしょうか。

「W31CA」開発者インタビュー(インプレス)

まずデザインから決めた~W41CAの開発プロセス(ITmedia)

コンセプトモデルの十字キーは見た目カッコイイですが、「斜め上」が押しにくくなることもあるので、実機では円形にしたそうです。
側面のデザインにも気をつかっているそうで、手で持った時に痛くないようなデザインになっています。

あと2日。。早く機種変したいなあと思いました。開発者インタビューの記事が出たらまた紹介したいと思います。

このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!


≪ W41CAで使えるminiSDカード一覧ホーム「W41CA」は9日から発売 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

広告

無料のフルブラウザを使おう!

携帯からは、fullbrowser.jp で!
iモード、EZweb、Y!ケータイに対応

携帯フルブラウザ用のサイト

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

フルブラウザ携帯・PHS/ソフト

リンク

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

プロフィール

QR
    ご意見、ご感想などは↓へ fullbrowser@@gmail.com
    "@"を1つ取ってください

アマゾンでお買い物

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。