フルブラウザファン

携帯やPHSのフルブラウザで遊ぼう!



au Music Portを入れてデータを移行

パソコンとW41CAをつなぐの続きです。

au Music Portは、上のUSBケーブルの設定をした後でインストールします。緑色の紙に入った付属のCD-ROMか、もしくは「W41CA CD-ROM」の「au Music Port」からネット経由で最新版をダウンロードし、64MBあるファイル(でかっ。iTunesより大きい)を解凍してインストールします。

インストール自体は普通に終わりますが、起動して携帯と通信する時にファイアーウォールソフトが反応して警告表示が出ちゃいます。これはファイアーウォール側の設定を許可にして回避します。
デュオゲートにアクセスしようとするのが気に入らないので、こちらは遮断しました。

W21CAのminiSDカードに入っていたデータは、カードをW41CAに差して、au Music Portでパソコンに移行しました。
これまでMySync Suiteを使っていましたが、au Music Portがあるのでいらなくなります。どうも、au Music PortはMySync Suiteの機能を移植して使っているっぽいですね。

これまでため込んだいらないデータを削除しつつ、W41CAに移しています。

「LISMO」なども含めた使い方は後ほど紹介します。

このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!


≪ デジタルARENAの特集:携帯電話「フルブラウザ」大研究ホームパソコンとW41CAをつなぐ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

広告

無料のフルブラウザを使おう!

携帯からは、fullbrowser.jp で!
iモード、EZweb、Y!ケータイに対応

携帯フルブラウザ用のサイト

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

フルブラウザ携帯・PHS/ソフト

リンク

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

プロフィール

QR
    ご意見、ご感想などは↓へ fullbrowser@@gmail.com
    "@"を1つ取ってください

アマゾンでお買い物

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。