フルブラウザファン

携帯やPHSのフルブラウザで遊ぼう!



auの東芝製新端末「W43T」

W43T
auの東芝製新端末「W43T」が4月下旬から発売されます。「W32T」の後継機ですね。neonがW42Tなので(ご指摘ありがとうございました)、早くも「43」です。写真は、KDDIのリリースから引っ張ってきました。

「CDMA 1X WIN」の新ラインナップ「W43T」の発売について(KDDI)
カジュアルミュージックケータイ「W43T」(東芝)

W43TのサイズをW32T、W41CAと比較すると

W43T=たて×よこ×厚さ=103mm×50mm×22mm、重さ125g

W32Tに比べ、1mm厚くなり8g重くなりました
W41CAとサイズ・重さはほとんど同じです。よこが1mm長いぐらい。

W43Tの主な特徴は、

・「3Dナビ」機能に対応
EZナビウォークが進化して、周辺の風景を立体的に表示するそうです。「目線表示」と「スカイビュー表示」を切り替えて表示できるとか。3D描画エンジン「T4G」を積んでいるそうです。なので、本格的な3Dゲームにも対応しているとか。

・音楽操作専用のフロントキー
ディスプレイ側ボディの背面に楽曲再生用のボタンが3つあるので、携帯を閉じたまま操作できるそうです。

・323万画素カメラ、2.4インチのQVGA液晶
W41CAのカメラは条件によって露出がうまくいかないので、撮った写真を見てがっかりすることもしばしばです。
43Tは323万画素CCDなので、かなり期待できそう。カメラ重視なら、W41CAを買わずにW43Tが出るまで待った方がいいかも。

・LISMO、PCサイトビューアー、Hello Messengerなどにも対応しています。

W41CAの新規価格が1円になったのは、W43Tが出ることも関係しているんですかね?
W43Tは新規で2万円を切って来るのかなあ。分かったらまた紹介します。

参考記事
KDDI、音楽専用キー付き、3Dナビ対応の「W43T」(ITmedia)
写真で解説する、「3Dナビ」対応の「W43T」(ITmedia)
au、3Dナビ対応の「W43T」を4月下旬発売(インプレス)


このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!


≪ 新規で1円になったW41CA ホーム「W-ZERO3」用のウイルス対策ソフト ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

広告

無料のフルブラウザを使おう!

携帯からは、fullbrowser.jp で!
iモード、EZweb、Y!ケータイに対応

携帯フルブラウザ用のサイト

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

フルブラウザ携帯・PHS/ソフト

リンク

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

プロフィール

QR
    ご意見、ご感想などは↓へ fullbrowser@@gmail.com
    "@"を1つ取ってください

アマゾンでお買い物

