フルブラウザファン

携帯やPHSのフルブラウザで遊ぼう!



D902iSの新規は3万円台後半

スピードセレクターを搭載したドコモの「D902iS」が店頭に並びました。ITmediaによると、新規の価格は都内のドコモショップで37200円だとか。

大画面液晶とクルクル十字キー搭載の「D902iS」、新規は3万円台後半(ITmedia)

「スピードセレクター」は液晶の下にある「回転する十字キー」のことで、自分もちょっと触ってみましたが、使いやすそうな印象でした。フルブラウザにはアクセスできませんでしたが、液晶は大きくて見やすかったです。携帯であのくらいあれば十分かな。

「スピードセレクター」に関しては、ITmediaが開発陣へのインタビューも含め紹介しています。使い勝手をいかに向上させることを突き詰めた答えだそうです。

目指したのは“使うとクセになる快感”──「D902iS」(ITmedia)
グルグル+大画面は“ここ”が便利──「D902iS」のスピードセレクターを徹底分析(ITmedia)

フルブラウザは下の記事で紹介されています。タブ形式を採用しており、最大5つまで表示できるそうです。また、PCモード時にページのどこを見ているかを表示する「ビューポジション表示」も搭載しています。

“一歩先行く”使いこなしTips 25──「D902iS」(ITmedia)
Outlookと同期できるか──「D902iS」(ITmedia)


このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!


≪ N902iSの新規は3万円台後半ホームW-ZERO3にハイスペック版 ≫

Comment

はじめまして

はじめまして。
先週D902isを機種変で手に入れました。
フルブラウザはまだ試していませんが、スピードセレクタは
とても新鮮で、何度もボタンを押す必要がなく便利です。
液晶もきれいで大きく、二つ折りのように開く手間がなく気に入ってます。

hkさんはじめまして。お返事が遅くなりすみません。

D902isを手に入れたんですね。あの液晶の大きさはいいなと思っています。スピードセレクタも便利そうですね。

今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

広告

無料のフルブラウザを使おう!

携帯からは、fullbrowser.jp で!
iモード、EZweb、Y!ケータイに対応

携帯フルブラウザ用のサイト

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

フルブラウザ携帯・PHS/ソフト

リンク

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

プロフィール

QR
    ご意見、ご感想などは↓へ fullbrowser@@gmail.com
    "@"を1つ取ってください

アマゾンでお買い物

