フルブラウザファン

携帯やPHSのフルブラウザで遊ぼう!



写真で見るW31CA

インプレスのケータイ新製品SHOW CASEで、クリムゾンレッドのW31CAが紹介されていました。

W31CA(クリムゾンレッド)(インプレス)

今週末に実機を見に行こうかなと思っています。パソコン画面の写真で見ると、結構色が濃いですね。質感があっていいなあと思いました。W21CAと比較した写真その1その2もあります。

背面のデザインが変更されています。W21CAの「WIN」の下にあったLEDがなくなり、「WIN」自体が光るそうです。

PCドキュメントビューアーの使い勝手の悪さを以前書きましたが、拡大表示の写真を見ると心が動かされます(笑)。見ることができていいなあと。
ただ自分の場合、会社のセキュリティが厳しくなって、業務上のメールやファイルを個人のPCや携帯で見ることができなくなったので、ビジネス用としては使う機会があまりないかも。。。使うとしたら保存したページを見る時ぐらいでしょうか。

あと、インプレスさんにはW31CAの紹介ページがありました。
URLに「ad」が入っているので広告でしょうか。おかげでセキュリティソフトに引っかかってしまい、自分の設定では画像が表示されませんでした。。。

いいことしか書いていませんが、320万画素で撮った写真はきれいですね。

このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!


≪ 写真で見るW31CAホーム「W31CA」の開発者に聞く ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

広告

無料のフルブラウザを使おう!

携帯からは、fullbrowser.jp で!
iモード、EZweb、Y!ケータイに対応

携帯フルブラウザ用のサイト

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

フルブラウザ携帯・PHS/ソフト

リンク

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

プロフィール

QR
    ご意見、ご感想などは↓へ fullbrowser@@gmail.com
    "@"を1つ取ってください

アマゾンでお買い物

