フルブラウザファン

携帯やPHSのフルブラウザで遊ぼう!



W43CAは、どんな機種になるのか?

28日の月曜日に、auの新製品が発表されます。自分はW41CAを使っているので、後継機種と噂されるW43CAを軸に、ネット上で飛び交っている話をいくつかつまんでみました。

画像 → 何か、上下に長くなっているみたい

スペック

・カメラ → AFで200万画素前後。相変わらずCMOSらしい…
・液晶 → 2.6-2.7インチのWQVGA液晶、丸形のサブ液晶もついに付くらしい
・EV-DO Rev.A → 通信高速化技術なんですが。対応するか見方が分かれています
・やや厚くなる
・デザイン的には、ドコモNシリーズのアークラインみたいになるらしい
・カメラ → 位置は液晶裏先端部
・ステレオスピーカー → 液晶裏ヒンジ近く
・外部メモリ → microSD
・電子コンパスが入るらしい → スペースあるのかしらん??
・色は、ダーク系、白、オレンジ

…画像に、下のスペックを付け足してイメージできました?

アデリーペンギンは引き続き採用されているのか、フルブラウザの機能に進化はあるのか、月曜日が楽しみですね。

他に発表される機種は、memn0ck.comさんのサイトによると

W47T/W46T/W45T/W43S/W43K/W43SA/W43H/W42SA/W41SH/A5522SA

なんだとか。W43SはBRAVIAの技術を採用した16:9のワイドQVGA液晶を採用したモデルらしいです。

auケータイ情報Watchさんにも情報があります。

番号ポータビリティを前に、すさまじさを感じます。

このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!


≪ auの秋冬モデルは、音楽とデザインにこだわった12機種ホーム3キャリアに対応し、無料でPCサイトを閲覧できる「mobazilla」 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

広告

無料のフルブラウザを使おう!

携帯からは、fullbrowser.jp で!
iモード、EZweb、Y!ケータイに対応

携帯フルブラウザ用のサイト

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

フルブラウザ携帯・PHS/ソフト

リンク

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

プロフィール

QR
    ご意見、ご感想などは↓へ fullbrowser@@gmail.com
    "@"を1つ取ってください

アマゾンでお買い物

