フルブラウザファン

携帯やPHSのフルブラウザで遊ぼう!



どのくらい速い? N902iX HIGH-SPEED

ドコモのHSDPA端末「N902iX HIGH-SPEED」が発売されました。価格は39800円から4万円台半ばのようです。

HSDPA対応の「N902iX HIGH-SPEED」、価格は4万円台半ば(ITmedia)

実際どのくらいのスピードが出ているのでしょうか。

本当に10倍速いのか──「N902iX HIGH-SPEED」の実力を試す(ITmedia)
HSDPAの実力を「N902iX HIGH-SPEED」でチェック(インプレス)

パソコンに接続して使った場合、ITmediaは、受信が1Mbps前後で送信は370Kbps前後。インプレスでは、受信の平均値は415.8kbpsだったとか。条件が違うので数値に開きがありますね。インプレスのほうが、実際の環境に近そうです。ITmediaによると、着うたフルを1曲ダウンロードするのに20秒かからなかったそうで、平均で1Mbpsは超えているとか。

フルブラウザ利用時には上り最大384kbpsで画像をアップロードできるそうです。

写真で見るN902iX HIGH-SPEED(インプレス)

フルブラウザはパケホーダイの対象外なので、早く定額化してほしいところですね。auユーザーの自分としては、それが実現しないと乗り換え対象にならないです。

HSDPAの提供エリアは東京23区のみですが、来年3月末までに人口カバー率約70%の達成を予定しているそうです。

ドコモのHSDPA、サービスエリアは今後どうなる?(インプレス)

→ [広告] 512MBのminiSDカードが1900円!microSDは4000円台から!

このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!


≪ 7月のPCサイトビューアー通信料ホームjigブラウザネタ3つ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

広告

無料のフルブラウザを使おう!

携帯からは、fullbrowser.jp で!
iモード、EZweb、Y!ケータイに対応

携帯フルブラウザ用のサイト

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

フルブラウザ携帯・PHS/ソフト

リンク

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

プロフィール

QR
    ご意見、ご感想などは↓へ fullbrowser@@gmail.com
    "@"を1つ取ってください

アマゾンでお買い物

