フルブラウザファン

携帯やPHSのフルブラウザで遊ぼう!



謹賀新年&更新再開です

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

ブログの更新を再開します。今後ともよろしくお願いします。

本当はもっと早く始める予定だったのですが、熱気球の世界選手権で心も体もけっこう消耗してしまい、雑用などもあって復帰に時間がかかってしまいました。

ちなみに、こんな感じの大会でした↓

2006栃木熱気球世界選手権 フォトログ
http://hellowoods.boxerblog.com/balloon/

ZIN's Photo Report オレに撮らせろ! 【MOTEGI】2006
http://www.twinring.jp/balloon/zin-report/2006/motegi/index.html

話を携帯に戻すと、休んでいる間に新機種がたくさん出ているので、そのキャッチアップがしばらく続くと思います。あとフルブラウザのリンク集も、スキー情報とかがないので作り直す予定です。

ITmediaに「2006年、携帯電話業界はどうなる?」という1年前の記事がありました。どこまで当たってましたかねぇ(笑)

2006年、携帯電話業界はどうなる?

更新が止まっていたあいだのニュースは、この書き込みの下に並べました。時間がないので記事だけですがご容赦を(^^;

このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!


≪ アイビスが業務用のフルブラウザホームjigブラウザ話6つ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

広告

無料のフルブラウザを使おう!

携帯からは、fullbrowser.jp で!
iモード、EZweb、Y!ケータイに対応

携帯フルブラウザ用のサイト

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

フルブラウザ携帯・PHS/ソフト

リンク

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

プロフィール

QR
    ご意見、ご感想などは↓へ fullbrowser@@gmail.com
    "@"を1つ取ってください

アマゾンでお買い物

