フルブラウザファン

携帯やPHSのフルブラウザで遊ぼう!



iPhoneのフルブラウザ

iPhone
先のMacworld Expoで発表されたiPhoneは、GSM/EDGE対応(ウィルコムのEDGEとは違います)なので日本で使うことはできませんが、アップルのサイトにある映像を見ていたら、とても気になってしまいました。

iPhone - Internet

ブラウザはSafariで、タッチパネルで使え、全画面や横向き表示もできるんですね。

本体のスペックを見ていくと

iPhone - Tech Specs

・大きさ:115(縦)x 61(横)x 11.6(厚さ)mm、重さは135g

ちなみに自分のW41CAは103x49x22mmで126g、ソフトバンクのX01HTは112.5x58x21.95、176gなので、厚さが半分になったX01HTを想像すると分かりやすいのかも。

・タッチセンサーを搭載した3.5インチ液晶(320×480ピクセル)
・2メガピクセルのカメラや
・802.11b/g無線LAN
・Bluetooth 2.0
・iPod機能は、音楽、動画、写真の表示
・加速度センサー
・4Gバイト(約6万円)、8Gバイト(約7万円)

日本向けの3G端末が早く出たらいいですね。GIGAZINEによると2008年頃になるそうです。Macworld Expoのスティーブ・ジョブズの講演会場には「あの方」もいたので、もう話は進んでいるのかも。

写真で解説する「iPhone」(ITmedia)
3.5インチタッチパネル搭載の「iPhone」、6月に発売(ITmedia)
Mac+iPod+携帯でスマートフォン超えを目指す「iPhone」(ITmedia)

iPhoneを動かしているムービーや写真いろいろ(GIGAZINE)



このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!


≪ auが春モデル10機種を発表ホームアイビスが業務用のフルブラウザ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

広告

無料のフルブラウザを使おう!

携帯からは、fullbrowser.jp で!
iモード、EZweb、Y!ケータイに対応

携帯フルブラウザ用のサイト

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

フルブラウザ携帯・PHS/ソフト

リンク

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

プロフィール

QR
    ご意見、ご感想などは↓へ fullbrowser@@gmail.com
    "@"を1つ取ってください

アマゾンでお買い物

