フルブラウザファン

携帯やPHSのフルブラウザで遊ぼう!



jigブラウザと連携するPCブラウザ

jigブラウザと連携できる、パソコン向けブラウザのα版が出ました。

jigブラウザと連携できるパソコン向けブラウザ「Sleipnir2」(インプレス)

「Sleipnir」は、作者の方のパソコンが盗まれて、ソースコードがなくなってしまったため開発が止まってしまったブラウザです。
今回「Sleipnir2」を公開するにあたってjigと業務提携をし、「jigブラウザ」とお気に入りやRSSなどを共有し、編集や管理できる機能を共同で開発することにしたそうです。

フェンリル、携帯電話用フルブラウザのjig.jpと業務提携を発表(フェンリル)
共同企画サイト(jig.jp)

アルファ版では、「jigブラウザ」で編集したお気に入りを「Sleipnir2α版」へエクスポートする機能を実装したそうです。今後は両方のお気に入りを同期させ、相互に編集できる機能が実装されるそうです。

自分はパソコンでOperaを使っていますが、W21CAのオペラとはこういったことができないんですよね。。。うらやましいっす。

このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!


≪ ビジネスFOMA「M1000」発売ホーム「W31T」は新規で2万円台 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

広告

無料のフルブラウザを使おう!

携帯からは、fullbrowser.jp で!
iモード、EZweb、Y!ケータイに対応

携帯フルブラウザ用のサイト

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

フルブラウザ携帯・PHS/ソフト

リンク

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

プロフィール

QR
    ご意見、ご感想などは↓へ fullbrowser@@gmail.com
    "@"を1つ取ってください

アマゾンでお買い物

