フルブラウザファン

携帯やPHSのフルブラウザで遊ぼう!



W31CAを見てきました

cacaビックカメラでW31CAを見てきました。ついでにカタログももらってきました。

右はW21CAです。こう見ると同じ型でもデザインが結構違いますね。W31CAは、WINのロゴが点滅するそうです。
クリムゾンレッドは質感があって個人的にはいいなあと思いました。
ディープシルバーは、W21CAのジェネシスシルバーに比べると、名前の通り色が濃かったです。ネットの写真やカタログよりも「ディープ」でした。好みの問題になってくるので、どちらがいい悪いという感じではないです。

カメラの画素数が上がった分だけ、裏面のレンズの部分の出っ張りが大きくなっています。寸法的にはW21CAより1mm厚みが増したそうですが、見た目もう少しありそうな気が。そのため、重さも1g増して144gに。

あとは、センターキー周りと、各ダイアルキーの数字や記号のデザインも変更されています。

それ以外の部分をカタログで比較すると、電池パック自体の中身は変更されていませんが、充電時間が10分短くなっています。

カメラ部分のズームは25段階/10倍から32段階/12.8倍に、写真のサイズもQXGA(2048x1536)まで対応しています。W21CAはUXGA(1600x1536)なので、W31CAはコンパクトデジカメ並みですね。いいなあ。
あと、ムービーのズームも28段階/6.4倍(W21CAは21段階/5倍)になっています。

値段は新規で26040円ですが、家族割りなどセットで入ると10000円ほど値引きになるそうです。12か月までが31290円、24か月までが28140円、25か月以上が26040円でした。

W31CAで使えるminiSDカードの表は後ほど。


このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!


≪ W31CAを見てきましたホーム「N901iS」に複数の不具合 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

広告

無料のフルブラウザを使おう!

携帯からは、fullbrowser.jp で!
iモード、EZweb、Y!ケータイに対応

携帯フルブラウザ用のサイト

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

フルブラウザ携帯・PHS/ソフト

リンク

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

プロフィール

QR
    ご意見、ご感想などは↓へ fullbrowser@@gmail.com
    "@"を1つ取ってください

アマゾンでお買い物

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。