フルブラウザファン

携帯やPHSのフルブラウザで遊ぼう!



更新再開&ニュースサイト復旧しました

すっかり遅くなってしまいましたが更新再開です。

皆さんに使っていただいているフルブラウザ用のニュースチェックサイトは、ほぼ復旧しました。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。よろしければまた使ってみてください。
Cross-Borders - 携帯フルブラウザでニュースを見る!

携帯で使うには↓からメールを

携帯にこのサイトのURLを送る

EZwebやiモードのgoogle経由で見ることもできます。自分はauを使っているので、EZweb経由ならこちら↓。iモードなどの場合は「Cross-Borders」で検索してください。モバジラはjavascript未対応なので、うまく表示されません。

EZwebで見る

Yahoo!ニュースがリニューアルして使いにくくなってしまったので、なるべく簡単にその日の出来事が分かるようにしました。左側は時系列でニュースを流し、右側の「ニュースピックアップ」で、押さえておきたい話題や解説などを紹介していきます。

見やすさ、パケ代を考えて、トップページの記事の表示件数を減らしました(42本→28本)。意外に見やすくなったかも。

以前のトップページにリストされていたニュースは「メディア別」で見ることができます。
トップページの表示本数を減らしたので、詳細は各ジャンルへ下りて見てください。

トップページ
メディア別
経済・海外
スポーツ・エンタメ
ブログニュース
テクノロジー

フルブラウザ用のリンク集や関連ニュースは、右上のリンクから行けます。

ついでに、英語版のサイトもデザインを変えてみました。英語の勉強になると思うので、よろしければこちらも使ってみてください。右側のニュースチェックにリンクしています。


…過去2週間のニュースはこれから追いかけます。

このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!


≪ ドコモのフルブラウザ定額制のオトク度ホームイー・モバイル3月31日からサービス開始! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

広告

無料のフルブラウザを使おう!

携帯からは、fullbrowser.jp で!
iモード、EZweb、Y!ケータイに対応

携帯フルブラウザ用のサイト

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

フルブラウザ携帯・PHS/ソフト

リンク

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

プロフィール

QR
    ご意見、ご感想などは↓へ fullbrowser@@gmail.com
    "@"を1つ取ってください

アマゾンでお買い物

