フルブラウザファン

携帯やPHSのフルブラウザで遊ぼう!



PCサイト初! 東芝EMIが携帯フルブラウザ完全対応

東芝EMIは1日未明、自社のパソコン向けサイトを携帯フルブラウザに完全対応すると発表し、同日公開しました。

http://www.toshiba-emi.co.jp/

*公式サイトのスクリーンショット
EMI

「NO BORDER!」
“To Make It! nano”誕生! 
携帯フルブラウザ完全対応
PCと携帯が今、一つになった!

というメッセージとともに公開されたサイトは大手企業として初めての試みで、携帯ユーザーを本気で囲いはじめたと、深夜にもかかわらず業界内で波紋が広がっています。

一方、フルブラウザファンのあいだでもこのサイトの情報は瞬く間に広がり、絶賛する声がネット上などで相次ぎました。

以下抜粋、

・「NO BORDER!」ってどこかで聞いたことあるよな?
・こんな小さな画面でもリッチに作り込まれているし、クリッカブルだよね
・アニメーションはフラッシュかと思って自分の携帯ではあきらめていたのに、ちゃんと表示されている。こんな素敵なことができるんだね~
・宇多田かわいいな
・文字がちっちゃいよね。年とったのか見づらい…
・サイズは横240x縦380ぐらいだね

W41CAの画面で見るとこんな感じ↓
EMI2
W41CAユーザーのひとりは、「このサイト、カッコイイですね。4月1日にこんな粋なことをしてくれるなんてステキです。着うたフルのダウンロードは残念ながらできないみたいなので、CDを買いにいこうかな」と笑顔で話していました。

このサイトが1日で無くなるウワサもかけめぐっており、「残して欲しい」と惜しむ声もちらほら聞かれたので関係者に問い合わせたところ、今後の予定に関しては以下のサイトを見て欲しいとのこと :)

エイプリルフール

このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!


≪ jigブラウザがVistaっぽくホームイー・モバイルがサービス開始 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

広告

無料のフルブラウザを使おう!

携帯からは、fullbrowser.jp で!
iモード、EZweb、Y!ケータイに対応

携帯フルブラウザ用のサイト

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

フルブラウザ携帯・PHS/ソフト

リンク

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

プロフィール

QR
    ご意見、ご感想などは↓へ fullbrowser@@gmail.com
    "@"を1つ取ってください

アマゾンでお買い物

