フルブラウザファン

携帯やPHSのフルブラウザで遊ぼう!



ASCII.jpで紹介されていました

みなさま、ご無沙汰しております。

更新できなくてスミマセン。

家庭では子どもの世話、会社では他部署に異動になった(した)ので、相変わらずバタバタしております。

バタバタを言い訳にしているあいだに、iPod touchやソフトバンクの922SH、ウィルコムのD4など素敵な機種が発売(発表)されたので、このブログの情報もかなり古くなってしまいましたね。

家電量販店で新機種を手にするたびに更新のことが頭をよぎるし、フルブラウザをめぐる状況もずいぶん変化したので、もっと面白い事を紹介していければなと思っています。頑張って更新します。

久しぶりに、このブログに記載しているメールアドレス(Gmail)にアクセスしたら、ASCII.jpさんから掲載のご連絡が来ていました。日付をみたら1か月以上前で、ごめんなさいです。返信しました。

ブックマークレットを紹介していただきました。3ページ目あたりから出てきます。

「iPod touch」で使える! ブックマークレット大辞典
http://ascii.jp/elem/000/000/109/109802/

よろしければご覧ください。iPod touchユーザーのかたは、使っていただけるとうれしいです。

自分は相変わらずauのW41CAを使い続けています。そろそろ機種変更をしようかなと思い、auの春モデルを検討しましたが、いまいちでしたね。
代わりにソフトバンクの922SHにしようかなと思ったのですが、同じauユーザーの妻がOKを出してくれませんでした。

ラッキーなことに、会社からソフトバンク携帯が支給される予定なので、それに期待しているところです。進展があったらご報告します。

それでは、今後ともこのブログをよろしくお願いいたします。


このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!


≪ mixiやYouTubeのリンク先変更、flickrのリンク追加ホームjigブラウザが「YouTube」など動画サイトに対応 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

広告

無料のフルブラウザを使おう!

携帯からは、fullbrowser.jp で!
iモード、EZweb、Y!ケータイに対応

携帯フルブラウザ用のサイト

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

フルブラウザ携帯・PHS/ソフト

リンク

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

プロフィール

QR
    ご意見、ご感想などは↓へ fullbrowser@@gmail.com
    "@"を1つ取ってください

アマゾンでお買い物

