フルブラウザファン

携帯やPHSのフルブラウザで遊ぼう!



iPhone祭り開始!

表参道のソフトバンクショップには、すでに1000人以上が並んでいる(友人の目測)そうです。孫社長も現れました。

  • ソフトバンク孫社長、iPhone 3Gに並んだ800人の前に姿を現す(マイコミジャーナル)

    ソフトバンクモバイルのiPhone 3Gサイトによると、発売は表参道がきょうの午前7時から、それ以外の店舗では正午からになるそうです。

    表参道はきょうから3日間、iPhone 3G以外の製品は販売しないんだとか。どれだけ「タマ」を用意しているのか気になるところですね。

    ソフトバンクショップで予約ができた人のなかには、確実に購入できるラッキーな人もいるようですが、自分の周りで聞いた範囲では、やはり予約ができなかった人がほとんどで、なかには有休を使って買いに行く人もちらほらいます(笑)。

    地元のソフトバンクショップ数店舗に電話をしてみたら、発売するけど何台入ってくるのかわからない、問い合わせ多いんですよねーというつれない返事ばかりでした。

    ひょっとすると、ソフトバンクショップは行列ができているので、整理券を配布する家電量販店のほうが手に入る確率が高いかもしれませんね。でも、遠巻きに並んでいるみたいですが・・・

  • iPhone発売前日の表参道では行列、量販店は整理券で対応予定(インプレス)
  • “行列はご遠慮ください”のヨドバシAkiba、整理券配布まで近くで待機(ITmedia)

    で、自分はどうなのよ?というと、きょうは並ばないけど、週末に予約だけ入れておこうかなと思っています。発売当初は8Gタイプがほとんどで、16Gはもう少し後といううわさも聞きましたし。

    買いに行かれる方は、料金プランなどを念のため確認しておきましょう。

  • iPhone 3G発売について(購入の際の注意点など。ソフトバンクモバイル)
  • 「iPhone 3G」を買いに走る前に確認しておきたいポイント(ITmedia)

    レビュー記事は、発売前からあちこちであがっています。

  • 本邦初公開! これがiPhone 3Gだ(前編)(ASCII.jp)
  • 本邦初公開! これがiPhoe 3Gだ(中編)(ASCII.jp)

    気になるフルブラウザについては、こちらからどうぞ

    後編の記事は、現時点ではあがってませんでした。

  • 明日発売の「iPhone 3G」実機レビュー・日本での実力を徹底検証(IT-PLUS)
  • 動画で見る「iPhone 3G」(ITmedia)

    海外ではもう分解しちゃった人がいます。

  • iPhone 3G Disassembly(iFixit)

    あぁ、やっぱり欲しくなってきた。

    続きは後ほど!

    このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

    [広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
    [広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
    [広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!


  • ≪ ラッキーなことに、iPhoneが買えました!ホーム「iPhone 3G」の料金プランが明らかに ≫

    Comment

    コメントの投稿

     
    管理人にのみ表示する
     

    Track Back

    TB URL

    Home

    広告

    無料のフルブラウザを使おう!

    携帯からは、fullbrowser.jp で!
    iモード、EZweb、Y!ケータイに対応

    携帯フルブラウザ用のサイト

    最近の記事

    カテゴリ

    ブログ内検索

    フルブラウザ携帯・PHS/ソフト

    リンク

    月別アーカイブ

    コメント

    トラックバック

    プロフィール

    QR
      ご意見、ご感想などは↓へ fullbrowser@@gmail.com
      "@"を1つ取ってください

    アマゾンでお買い物

