フルブラウザファン

携帯やPHSのフルブラウザで遊ぼう!



W21CA用の携帯充電器を使ってみました

batts.jpg夜中まで仕事をしていたので、更新が遅くなりましたm(_ _)m

W21CAのブログで書いた節電対策は効果があったみたいで、バッテリーの持ちが「多少」良くなった気がします。
それでも、出先で1日半使っていたらなくなってしまったので、セブンイレブンで924円で買った携帯充電器を使ってみました。

トップランドという会社の製品で、W21CA用の製品情報もありますが、画像が小さくてよく分からないですね。僕が買ったのは、携帯充電CDMA電池交換OX(M-221)です。

写真のような感じで、W21CAの底にある外部接続端子に充電器を差し込むと、携帯と充電器のLEDが光って充電が始まります。約3時間ぐらいで終わります(LEDが消灯します)。
携帯のバッテリーが熱くなっていました。電源を切ってから充電しろと取り扱い説明書に書いてありましたが、まあいいかと。バッテリーが完全になくなる前に充電したほうがいいようです。

充電器の乾電池はまだ使えそうです。なくなったら、充電できる乾電池を持っているので、そちらを使おうと思っています。

このエントリーを含むはてなブックマーク My Yahoo!に追加

[広告] 買うならネットで! 格安microSDを大放出
[広告] 汚れやすい液晶画面をキレイに!東レの「トレシーストラップ」
[広告] iPhone 3Gを買ったらアクセサリや周辺機器もチェック!


≪ W21CA、他の充電器やバッテリーはホームお知らせ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

広告

無料のフルブラウザを使おう!

携帯からは、fullbrowser.jp で!
iモード、EZweb、Y!ケータイに対応

携帯フルブラウザ用のサイト

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

フルブラウザ携帯・PHS/ソフト

リンク

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

プロフィール

QR
    ご意見、ご感想などは↓へ fullbrowser@@gmail.com
    "@"を1つ取ってください

アマゾンでお買い物

